ヤマガタンver9 > ラーメン。

Powered by samidare

▼ラーメン。

ラーメン。/

10月20日。いやいやいや、荒れましたね〜!!

何か今年の冬は早いとか・・  いやっすね〜〜

季節が早まってるんであれば、春も同じく早まればいいんですけど・・

もう地球は自由気ままですから、 

ね〜 熊本の阿蘇山 噴火ですから、

この間は関東で地震   雨降れば大雨  何なんですか??

ほんと何時どこでどうなるか分からないですから・・

よって昨日 庄内に行ったついでに有名なラーメン食べてきました、

い〜や 混む混む 整理券を取って約一時間、ようやく注文出来る状況に・・

そして一時間20分ご いただきま〜〜す  平日でこれですから、土日は????

そして食レポ

好みありますが、自分は我が家のインスタントラーメン チャルメラみそのほうが美味かったかな〜

ほんと好みですから・・

でも有名な店で食べたのは記憶に残りますね。

このへんで。


2021/10/20 17:39 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る