ヤマガタンver9 > 大谷にないもの

Powered by samidare

▼大谷にないもの

障害者になってできなくなったことは山ほどある


っていうか できることを数えた方が早い グス😢


できないことは諦めるか 他人に手伝ってもらうしかないわけで


諦めないためには 他人(第三者)の関与が絶対的に必要になる


スーパーとかドラッグに行く


欲しい物に手が届かない(身長で言えば小学校低学年並みなので…)


そこいら辺に店員さんがいれば頼むが


いないときは見ず知らずのお客さんに頼むしかない


でも最初はできなかった(私をよく知る人には信じられないだろうが)


時の経過とともに頼めるようになり


今では普通に誰にでもなんでも頼めるようになった


********************************************


保険会社時代 学習院出身の後輩がいた


そいつの学生時代 同級生に皇族(女子)がいたんだそうだ


普通に大教室とかで授業を受けていたりするのだが


遠巻きにSPが警護をしたりしているのもあって


いるのはわかっているのだが コンタクトする者はいない


ま そりゃあそうだろう


いろんな意味で一線は超えられない それが普通


ところがある時 一人の男子学生がナンパにいたったんだそうな


皇族女子が戸惑いを隠せずにいると


どこからともなくSPが現れ 別室に連れ去られたって


U----m なかなかリアル



****************************************



ワイルドKクン


(なんか社会の荒波にもまれて 締まってイイ男になったね)


君もたぶんそのとき一線を越えたんだろうが


彼女の方も拒否反応はなかったんだろうね


(SPもたじろいだか…)


でもその勇気というか積極性はすごいよ


それが日本中を騒動に巻き込みながらも


結局君の望みがすべて叶う原動力になったわけだからね


勇気 積極性  …


なんかちょっとちがう


君はねえ


ああ   


それそれ


「あつかましい」


オマエもだろう って? 否定は許されまい


****************************************


なんのことはない 厚かましさが世界を変えていくのだ!


「 ・・・ 」


しかし


大谷君との差はとてつもなく大きいのかもしれない



***************************************



追伸


おいおい NYの司法試験合格してないって?!


ほんとかよっ!


あれだけ自信満々だったのに(そう見えただけ?)


いや〜〜困ったね そりゃ


どうすんだろう これから先


また大騒ぎだね こりゃ
2021/10/29 20:22 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る