ヤマガタンver9 > てづくりべんとう、うれしいな♪

Powered by samidare

▼てづくりべんとう、うれしいな♪

てづくりべんとう、うれしいな♪/

今日は楽しみにしていた手作り弁当の日♪2歳児のもも組さんにとっては、園で食べる初めての手作り弁当です。

「おべんとうもってきた!」「〇〇(キャラクター名)のおべんとうだよ!」と、朝からそわそわ、わくわく、テンション高めの子どもたち。

楽しく遊んだ後のお片付けも、いつもよりもスムーズです。

幼児組さんは、お遊戯室にレジャーシートをしいて、仲良しのお友だちと一緒に座り…「いっただっきまーす!」

ふたをあけるとお家の方の愛情あふれるお弁当が!

にこにこ笑顔でうれしそうに食べていた子どもたちです。

お忙しい中、準備ありがとうございました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る