ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・寒くて動けません!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・寒くて動けません!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・寒くて動けません!!/

朝晩めっきり寒くなってきました。そしてモヤも・・・

晴れのはずなのに中々太陽が現れない、なんか一日の

半分損をしたような気分になりませんか?

そんな中、寒くなった光景を目にしました。庭の

キミキフガにしがみつくクマンバチ、寒くて固まって

います。触るとかすかに動きますが・・・冬の足音は

着実に聞こえてきていますね。

 

こちらは、ばーばのパチリです!

 

今の庭は・・・

ブラックレースフラワー

咲こうと頑張ってはいるものの多分このままで

終わりになるんでしょうね。

 

宿根草の刈り込みも終わりデス!

今年は秋植え球根を新たに数種類植えてみました。

春の開花が楽しみです

長距離ランナーのカラミンサ、いつまで咲いている??

もったいないので、このままで・・・

 

きれいに紅葉したスモークツリー

陽射しがまぶしい(>_<)

 

雪囲い進行中デス。。。

 

ブルーランブラーが害虫被害で枯れてしまいました。

もうダイナミックな光景は見られなくなりましたcrying

(次回の話題へ・・・)

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る