ヤマガタンver9 > 現場確認仕上げチェック

Powered by samidare

▼現場確認仕上げチェック

現場確認仕上げチェック/
 最近は朝晩は冷えますが、私的には過ごしやすい時期だなと感じているこの頃です。

さて、本日は仕上げの方へ移っている現場へ確認に行きました。
打ち合わせした内容と相違がないか、思ったイメージと同じかどうかを確認し、提案力を向上させるためにも必要だなと感じていきました。

上記の画像のエコカラットはテレビの来る位置で照明が入ると立体的になるかと思います。



メリハリがあり、インパクトのあるキッチン廻りになっております。
シューズクロークもタイル調のデザインでアクセントになり、収納力があります。



2F床のアクリルから光が差し込み明るくなります。
また暖気もあがるため上部のサンルームも乾きやすい環境になります。
和室もLDKとつながりがあり、広々とした印象が残りますね。
天井と床ともに市松模様でアクセントになっています。



1,2Fのトイレは両方とも黒ベースのものでシックな印象です。



水廻りの動線はできるだけ短い方がいいので2F脱衣からすぐに2Fホールに干せる動線にしてなかなかいい感じです。

現場の状況も詰め作業になりますので銀行や登記など色々な視点から先手先手で段取りしていきたいと思います。
2021/11/08 10:44 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る