ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ブルーランブラー”害虫被害で・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ブルーランブラー”害虫被害で・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・”ブルーランブラー”害虫被害で・・・/

きょうは朝から雨、庭仕事もお休みです。

前回からの続き〜

 

(トップ写真)

2019年リビングからの風景。。。

初めて咲いた!

お気に入りで購入したアーチだった。

 

2020年の風景。。。

リビングからの素敵な眺め。。。

癒されました(^^♪

 

 

↓庭から見る風景も素敵!

 

横から。。。春に大胆な剪定をしてもこんなにも成長!

 いい感じでしたね。

 

↓2021年の風景。。。

左側の一本が昨年被害に遭い消滅、対応として

側に植えてあった“群星”を誘引しこれで何とか

なったと思ったら・・・

 

 

10月には・・・crying

右側から誘引しているもう一本も被害に遭いました。

元気がないと思ってたらこの有様・・・

幼虫は捕殺したもののもうダメ!!

 

 

この素敵な風景が見れなくなって残念です・・・

今は何とかこれに替わるものを物色中です。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る