ヤマガタンver9 > 保護者・祖父母授業参観・・・いいとこ見せられた?

Powered by samidare

▼保護者・祖父母授業参観・・・いいとこ見せられた?

保護者・祖父母授業参観・・・いいとこ見せられた?/

 いくつになっても、家族が学校に来ると思うと、気恥ずかしいやら、活躍したいやら…、子どもたちは、複雑な気持ちになりますね。

 この時間は、おうちの方々とコミュニケーションをとったり、授業内容に考えさせられたり、成長を感じたり、の時間でした。皆様は、どんなひと時を過ごされたのでしょうか。

「なえだて、あだなごどでぎるようになったんだね〜。「ほんに・・!」

 かけ算の勉強。「にさんがろく、にしがはち・・・」

「手をあげようかな〜、どうすっかな〜。

「う〜む、難しい問題だ!」

 甘えたくもなるよねえ。ちゃんと、自分のコーナーはできたかな。

 家の顔、学校の顔・・・こぐわっこたちは、「人間社会」で生きています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る