ヤマガタンver9 > お弁当作り学習会 ⇒ おにぎりデイ & お弁当デイ

Powered by samidare

▼お弁当作り学習会 ⇒ おにぎりデイ & お弁当デイ

お弁当作り学習会 ⇒ おにぎりデイ & お弁当デイ/

 11月22日、2年生〜5年生は、おにぎりデイ、6年生は、お弁当デイでした。上の写真は、6年生の学級通信です。お弁当デイの学習として、11月17日に町の職員の方からバランスの良い献立や作り方をお聞きし、弁当作りをしてきました。その奮闘の様子です・・・。

 そこでできたのが ↓

 すごいですねえ! これをもとに、6年生は頑張りました! ↓

 どれもおいしそう!

 自分たちが作ったのは、格別な お・あ・じ!

2年生〜5年生のみなさんも、頑張りましたよ〜!

 ほおばる顔も、い・い・お・か・お!

 22日の朝は、各ご家庭で、どんなドラマがあったのでしょう!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る