ヤマガタンver9 > 子供の笑顔って最高!!

Powered by samidare

▼子供の笑顔って最高!!

子供の笑顔って最高!!/

今日の給食は年に一度の「おにぎり給食」でした。毎年新米に切り替わるこの時期に、お米のおいしさを感じてもらおうと毎年実施しています。

しかも「おにぎりの日」の米は、なんと山形県産の「つや姫」!!

おいしくて、おいしくて、ついこの笑顔!!しかも、いつもの量より一人当たり30グラム多いとか・・・。

今日は調理師さんが、全部で約1100個のおにぎりを握ってくれたんです!!

調理師さんたちに心から感謝!!そのお礼に東根っ子の最高の笑顔ををどうぞ!!

子供たちの笑顔を見ていると、疲れも吹っ飛びますね!!

子供たちの笑顔って最高!!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る