ヤマガタンver9 > かぼちゃのコロッケ

Powered by samidare

▼かぼちゃのコロッケ

かぼちゃのコロッケ/

我が家庭菜園の畑片づけは11月29日に完了しました。その中にスイカの接ぎ木苗だったものから11月いっぱいまで・・なんとたくましく・・かぼちゃみたいなものが20数個なってるではないですか・・ほんとのカボチャもあるし、白菜、カブ、大根だってネギだって一冬分あるんだから別に畑の肥やしにと思い、ほっとくつもりが、貧乏性の従妹が一個持って行ってなんか作ってる来ると言って持ち帰ったカボチャ?切るとスイカ風味がするけどやはりカボチャ味と言って作ったのがコロッケ・・塩コショウでしっかり味ついてるんでそのままでもOK醤油、ソースでもイケましたかなりおいしい・・ということですが・じゃあと言って残りはもって帰んなかったけど・・せっかくの試作、次カボチャスープしてみるかな??残りはだれかもらってくれる人探してみます


2021/12/04 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る