ヤマガタンver9 > 今朝はうっすらと雪が降り昨日よりはだいぶ寒い朝になりました すっかり木々の葉も落ち黄色の絨毯をしきつめたようなイチョウの葉が強い風に浮き飛ばされて秋を蹴散らしていきました 暖かな日差しの中で午後から強い西風が吹き雨も混じり寒くなりました 一雨ごとに冬の足音が高くなってきます

Powered by samidare

▼今朝はうっすらと雪が降り昨日よりはだいぶ寒い朝になりました すっかり木々の葉も落ち黄色の絨毯をしきつめたようなイチョウの葉が強い風に浮き飛ばされて秋を蹴散らしていきました 暖かな日差しの中で午後から強い西風が吹き雨も混じり寒くなりました 一雨ごとに冬の足音が高くなってきます 

今朝はうっすらと雪が降り昨日よりはだいぶ寒い朝になりました すっかり木々の葉も落ち黄色の絨毯をしきつめたようなイチョウの葉が強い風に浮き飛ばされて秋を蹴散らしていきました 暖かな日差しの中で午後から強い西風が吹き雨も混じり寒くなりました 一雨ごとに冬の足音が高くなってきます /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る