ヤマガタンver9 > 自宅前しんしんと雪

Powered by samidare

▼自宅前しんしんと雪

自宅前しんしんと雪/

米沢市窪田自宅前・・朝からしんしんと雪でした、そんで少し積もりましたね、今年は11月27日に自宅前で初雪、そして12月2日うっすらですが積雪となりました、昨日から上空の強い寒気で北日本は雪のところが多くなって、荒れ模様です。今日休みですけども、冬支度があと少し残っているんです、早くおわさないと根雪になってしまいますけども・・どうしようか??次休みが9,10日で予報見ると雪マークないから最悪できそうですね・・冬支度庭のデッキ片付けから始まり、道具入れ替え、家周りの雪囲い、庭木の雪囲い、タイヤ交換、家前のスノーポール設置まで終わりましたけど・・残り除雪機試運転、ウコギに果樹の雪対策ともらった花の球根植えるの残ってました・・今日は雪降ってるし納戸のアトリエに籠り人形つくりします


2021/12/02 09:40 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る