ヤマガタンver9 > 日曜でした…。

Powered by samidare

▼日曜でした…。

ランチは高畠からの御夫婦、何度かいらっしゃって下さってる方。

もう1人は石巻の高田君。
高田君は料理教室の初級・中級・上級と全てマスターした人です。
彼の話では「仙台でお店やってるバングラデーシュの人の料理をこの前食べたけど、ひどかった」と言ってたので「どうひどかったの」と聞いたら、「ひどいとしか言えない、ともかく全部ひどかった。あれでも仙台で人にたべさせてるなんて信じられない」と言ってた。
いや、そんなもんだよ。私から習った料理を作って食べさせてみればおもしろいのに、と言ってやった。
けどもう係わりたくないとのことだそうで。
まあそんな料理人の方が多いからね、実際は。

夜は男性2人、カリースペシャルSet。
いろいろ話したら、結構よく来てくれてるお客様。
一人は北海道、一人は東京(?)。
でも喜んでくれたので、ケーララの料理。
鶏料理と魚料理サービスとして……。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る