ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜・・きのう“ほんわか蔵"へ行ってみたら・・・!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜・・きのう“ほんわか蔵"へ行ってみたら・・・!!

《バラ庭》趣婦の日々〜・・きのう“ほんわか蔵

きのうは久しぶりにグラスアート教室の”ほんわか蔵”へ〜♪

寒い中、先生が”ツルウメモドキ”でリースを作成中!

ツルに絡ませた大きなリース・・・さすが先生です。

花瓶にただ突っ込んでしまう我が家とは違いますねlaugh

我が家で採ってきたのは10月末、ずいぶんと時期が

ずれていますね。思わず写真撮らせて頂きました!

ありがとうございました(^_^)

 

 

今朝の我が庭は・・・

マイナス3.3℃と今季一番の寒さ!

午前中ずーとマイナス気温で寒かった・・crying

でも、日課の庭に出てパチリ!

撮るものもないのですが・・・

寒さを感じて下さい!

 

 

足元に発見・・・!

ワイルドストロベリーの間からこぼれ種のビオラが・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る