ヤマガタンver9 > オシャレなキッチンの特集

Powered by samidare

▼オシャレなキッチンの特集

オシャレなキッチンの特集/
 最近は寒い日が続きますね。
体調管理には気を付けても鼻かぜが私は続いています。

さて本日は、キッチンについて記載します。
最近は、オシャレなデザインが多くなってきております。
なかなか黒いキッチンが多いですが、天端がスッキリ見えますね。



人工大理石ではなくセラミック製のものでしょう。



当社でもこちらのように造作でキッチンにダイニングテーブルをつくるケースも増えてきております。



バーカウンターのように木枠で囲むのもデザイン性が高まりますね。



奥の造作棚も増えてきております。
またガスでなければ内装制限がないためIHであれば木質の天井もオシャレに収まりますね。これも何度がやっております。


このようにブラック+木質化が増えているのが今の流行りかなと思います。
検討している方は参考にしてみてください。
2021/12/06 22:50 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る