ヤマガタンver9 > 南天が、鮮やかなる頃・・・第2弾

Powered by samidare

▼南天が、鮮やかなる頃・・・第2弾

南天が、鮮やかなる頃・・・第2弾/

昨日、また読み聞かせをしていただきました。

「わ〜っ!」「もう一回!」「もう少し時間あるよ!」廊下を歩いていると、こちらまでワクワクする声が聞こえてきました。様子をご覧ください。

 大人の私たちも、本の世界にグイっと引き込まれました(*^-^*)。「うれし たのし だいすき!」の時間です。

 毎回、子どもたちの心に響く本を、ありがとうございます!

1年生のリースも完成です。Wonderful!

 写真はありませんが、昨日は町の議員の皆様から、蚕桑小学校のタブレット使用の様子を、全クラス見ていただきました。皆さまからは、「子どもたちがあのくらい使いこなしているのはすごいなあ!」と言っていただきました。

 南天が、鮮やかなる頃・・・心は育まれ、学力充実に向けてもこぐわっ子たちは、一歩一歩、歩いています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る