Powered by samidare

▼転院

転院/
冬ですなぁ……寒いっすね(´-ω-`)。
もう一年も前の事、何だか忘れちまった感もあるけれど
中途半端で放置してしまったので思い出しながら経緯を書いてこうかなっと。

徐々に良くなるのかなぁ……思いつつ一日二日と過ぎていき
何だかさっぱり良くなる気配もなく、これはヤバいのでは?
と日がたつにつれ思い始めたんですが取り敢えず一週間後に
また来るように言われたので今回はきっちり一週間後に受診しました。
相変わらず可動域が制限されたような左肩と腕の様子を見て
肩に詳しい整形の医者がいる総合病院に行く事を勧められました。
検査の結果神経麻痺とかでもないようだし、
俗にいう五十肩であると思うのだが完治するまでは
かなり時間がかかると思われるとの事でした。
で『受動術』とやらを行っている病院へ紹介状書くから行ってみたら……と
は?な、なにそれ…しゅ手術?こ、怖いよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
しかし、自然治癒では長くて2年位はみたいなことを言われ、
2年やそこらもこんな状態耐えられないわっと思い紹介状片手に
総合病院へ向かったのでした。

2021/12/20 14:57 (C) まんごろ本舗カボnote
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る