ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・もう一つの金魚草ありました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・もう一つの金魚草ありました!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・もう一つの金魚草ありました!/

今年綺麗に咲いてくれた金魚草。。。!

紹介されず残されていましたcrying

大鉢の金宝樹の根元に珍しい色あい。。。

好きな色です〜

お手頃価格なので何気なくお店から購入していますが

金魚草の種類も沢山あるようです。

来年は寄せ植え楽しんでみようかと思っています。

 

外は・・・

テレビからは大荒れの報道が毎日続いています・・・

朝起きて大したことがないと思ったら実際は積もって

いました!

長井は19cm、マイナス4.4℃で、寒い中じーじは

1時間除雪・・・ご苦労様でした!

今年は除雪するところを減らしたようですが、大変そうです・・・crying

玄関前の鉢は雪がすっぽりかぶっています・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る