ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは青空。。。ウキウキ!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは青空。。。ウキウキ!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは青空。。。ウキウキ!/

今朝は6時過ぎサスケの散歩に出かけている間に

気温はマイナス8.4℃・・・今季最高の寒さ!

サスケも道路が滑り歩くのが大変だった・・・と

帰って来ました。(道路が凍結するとサスケは固まって

動かなくなる・・・)

 

午前中の我庭の空は、雲一つない青空が。。。

気持ちもウキウキ〜またまた同じアングルでパチリ!

27日とは雲があるかないかだけですが・・・

でも透明感違います!

青空撮りまくり。。。

この青空も午前中で終わってしまいましたcrying

 

 

下屋の入り口、いい感じで陽射しが。。。

いえの周回路?。。。きれいに除雪

 

午前中は花ショップへ買い物、お店の方もお客さんも

写真撮った!と話題に。

皆さん大雪から解放され。。。同じ気分でしたsmiley

帰り道にあやめ公園北の河川敷。。。

久しぶりにパチリ!

西山の方は雲が・・・

青空と白い雲、雪山の景色が素敵ですよね。

手前の鉄橋とのコラボ〜イイ♪

 

 

河川もすっかりきれいに整備されていました!

来年は又きれいな風景を見せてくれるかな?

癒しの場所ですsmiley

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る