ヤマガタンver9 > 1・2年生、行ってきました白鷹スキー場!

Powered by samidare

▼1・2年生、行ってきました白鷹スキー場!

1・2年生、行ってきました白鷹スキー場!/

 金曜日に引き続き、今日は1・2年生のスキー授業。1年生は、まだスキーのはき方から先生方にお世話になる人もいます。本当にありがたいことです。

 これから、1・2年生と一緒に、スキーワールドへどうぞ!

 それぞれの段階に合わせて、自力で雪を踏んで滑ってきたり、上級コースを降りてきたり・・・!

何を考えているのかな・・・?

 おっ、トレインに挑戦!

 ほっと一息の顔もいいね!もうひと滑りして、帰るよ!

 ほんの少しの時間で、ぐっと上達したなあと、指導者の方々も驚いていました。時折顔をのぞかせる太陽に、気持ちよさを感じながらのひと時でもありました。

 雪ん子よ、たくましくあれ!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る