ヤマガタンver9 > 行動力がにぶる。

Powered by samidare

▼行動力がにぶる。

雪道を通って店へ来るだけで、大大変。
店は今日も相変わらずということで、小雪になったら買い物にいきましょう。

朝も清分まで行く気がなかったけど、アパートの家賃を払いがてら、清分でジャイの日の料理の材料をしこたま買い、店へ。
でも相変わらずということで、昨日つくったバナナのチャトニーをしまいました。

ディナーも相変わらずだから出てきたくないけど、ジャイの日のメニューを決めたり、さっき買ってきたお米をしまったり、いろいろやることはあります。

雪道早くなんとかなんないのかな。
ゆうべの帰り、消雪道路も雪は積もってた。
消えておらず、あんまり温暖化は困る困るというので、お天気さんもへそを曲げたかな。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る