ヤマガタンver9 > ~除雪車大活躍〜

Powered by samidare

▼~除雪車大活躍〜

~除雪車大活躍〜/
今期は雪が多いですね。

先週は連日雪が降り、雪の処理に困った方は

多かったと思います。

ここ何年と屋根の雪下ろしをしてなくて

大変さが忘れそうです。これ以上雪が降られる

屋根の雪下ろしも考えないといけませんので

覚悟はしておこうと思っているところです。



今日は弊社でブルドーザーを昨年より換えましたので

除雪風景をしている写真で紹介したいと思います。

以前まで使っていたブルドーザーは20年位使用させて

頂いていましたが運転席には囲いもなくスキーウェアを

着用して作業を行っていましたが暖房も効いた運転席

ですのでジャンバーも着ずに作業ができるようになりました。

また、馬力もパワーアップしてバケットも大きく

なりましたので作業効率も上がりました。

今年は雪が多いので大活躍中です。

2022/01/26 07:53 (C) 菊池技建|菊池信二
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る