ヤマガタンver9 > カレーの日です

Powered by samidare

▼カレーの日です

1982年にカレーの日というのが決められたそうですが、私が週刊現代の1982年1月23日号のインタビューに答える記事もありました。
当時は吉祥寺でDANDANという店をやってましたのです。
その頃、ラジオのDJで有名な人のインタビューに答えたりもしてました。
打ち合わせと違うことばっかり聞いてくるので思わず黙ってしまったこともありました。
今から考えるとまだまだインドカリーも知られはいず、まあスパイスカレーなどというものもない時代でした。
ネパール料理屋もこれほど盛んになるとは思いませんでした。
まあ、インド料理と言っても、インドに行ったことのないネパール人が作ってるところが多いし、まあ美味しければいいんだけど。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る