ヤマガタンver9 > 一番マグロの歌。

Powered by samidare

▼一番マグロの歌。

1月26日。少し雪が降りました、こんな雪ならかわいいですが・・

この雪でアクアが病院に入院しました、奥さんから怒られることもなく無事通過、後は修理費が?? こわ

ま〜 頑張って働きますから(笑)

ところで今日は風呂の日なんだそうですね、コロナコロナですから日帰り温泉にも行けませんね、ふ〜

さて今日のテーマ、昨日の夜福田こうへいが歌番組で歌ってた一番マグロの歌、あれいいですね〜

日曜日の午後にマグロの一本釣りの番組してましたがその中で出てた漁師さんが作詞したんだそうです、

い〜や、漁師さんから作詞家ですか!!

では、私目も、タイトルは 彩木と書いて木の心 なんてどうですか?

あほ

(笑)

はいはい今日も一日頑張りましょう、アクアの修理費のために・・

このへんで。
2022/01/26 07:25 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る