Powered by samidare

▼移籍

ついにこのニュースが来たか。

ヴィニシウス・アラウージョ選手がモンテディオ山形との契約を更新しないことが発表された。

ここ2年、二ケタゴールを取ったエース、ゴールだけでなく、足元もうまいので、起点にもなっていたし、ピッチ外でもフレンドリーな笑顔でみんなを魅了してきた選手だっただけに残留してほしかった。

今年もJ1昇格に向けて一緒に闘いたかった。

フットボールの世界では移籍はよくあることだけど、悲しいです。

そして、そのエースに代わり、新しい攻撃の核として、入団が内定したチアゴ・アウベス選手、ポーランド1部のクラブから来る選手だけに今までとは違った期待感がある。

ぜひ、フィットして活躍してほしいね〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る