ヤマガタンver9 > カレンダー

Powered by samidare

▼カレンダー

ついに今季のJ2の試合日程が出ました〜

これを見て、いこうかないけるかなと悩む日々が始まる。

さらに今はコロナの問題もあるからどうなるかだけど、まずはじっくりと考えてみようかな。

今年はワールドカップが冬にあるので、早めに終わる感じがちょっと違和感あるけど、いつもの感覚でなく、一気にぶっちぎってほしいね〜

プレーオフも復活らしいけど、そんなの関係ねえって感じになってほしい。

ってか、もう開幕まで一ヶ月をきっているのにびっくりで、はやいな〜って思うけど、時間ってそんなもの、気づけば開幕、極上の時間まであと少し〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る