ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)上から目線・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)上から目線・・・

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)上から目線・・・/

ようやく春の兆し?  今日は久しぶりに明るい陽射しを

浴びることが出来ました。でもまだまだ大雪の心配は

ありますね。もうしばらくの辛抱です。

 

きょうのブログは、昨年の二階から見たガーデンの様子

です。まだ華やかになる前の緑に覆われた状態の庭

なのでちょっと・・・。でも新鮮な気がします。

 

《トップ写真》

裏庭の様子、花がなくてもこれはこれで何となく

いいかなぁー。

 

我庭の入口、つるばら“コーネリア”がポツポツと

開き始めたところです。

 

桜が葉桜になり手前のパーゴラの

“エアシャークイーン”開き始めました。

 

↓裏庭に通じる通路

脇役の“オルラヤ“だけが目立っています。

 

今日は。。。

7時前の日の出・・・お天気の予感!

 

今日のワンコ

いつもは日陰になっている場所・・・

今日は陽射しを浴びて気持ち良さそうに

しています。

 

 

明日は関東が大雪予想・・・

またトップニュースになるんでしょうね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る