ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)バラの引き立て役。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)バラの引き立て役。。。

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)バラの引き立て役。。。/

ちょっと気温が上がっただけで汗ばむような感じの

日和になってきましたね。

今までは雪をいじる気にもならなかったのにスコップを

持って雪を散らかしています。不思議です・・・

気持ちがプラスに動いています。

2月はじーじとばーばの誕生月。。。

ばーばはじーじへ好きな日本酒をプレゼントsmiley

じーじからばーばへはケーキを・・・

毎年こんな感じですが、元気でいられることが一番ですね(^^♪

 

さて・・・

 

(トップ写真)

クレマチス”アラベラ”

自分で絡みつくことが出来ない品種だけど次々と開花、

長い間楽しめて我庭ではお気に入りの一品です。

 

『バラに似合うクレマチス』

”カーメンシタ”

↓6/21撮影〜ちょっと遅咲きですが、我庭では

 数少ない赤系のクレマチスです。

 

”プリンスチャールズ”

パステル調の優しい雰囲気・・・

7/4撮影〜遅咲きですが多花系で元気なのが何よりです。

↓2020/6/11ブログより・・・

ツルバラ"ジャスミーナ”に絡む”プリンスチャールズ”

見応えありました!

 

5月中頃から咲き始めた”火炎”

↓6/4には・・・今までにない鮮やかさ!

6/13には・・・また違ったシックな色合い!

今年もこんな感じに咲いてくれるといいんですが・・・

 

”ダッチェスオブエジンバラ”

少しグリーンがかった白色の八重咲種で

色合いが美しく素敵です!

5/24撮影〜早咲きです。

 

クレマチス”テッセン”

6/16撮影〜目立たないですが、色合いといい、形といい

素敵です!

 

ことしの出来ばえは如何に! 期待しましょう。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る