ヤマガタンver9 > 2月のお誕生会☆

Powered by samidare

▼2月のお誕生会☆

2月のお誕生会☆/

2月のお誕生会を行いました。

今月のお祝いメニューは、ごはん、具だくさん汁、天ぷら盛り合わせ、蓮根絞りの湯葉あんかけ、浅漬け、ケーキです。

天ぷらはきす、かぼちゃ、きのこの3種類です。天ぷらは皆さん好きなメニューの一つなので、普段の献立にも登場しますが、大量調理となると、皆さんに揚げたてをお出しするのはなかなか難しかったのですfrown

今回はお祝いということで、熱々の揚げたてを食べていただきたいという思いから、調理師さんが調理時間を工夫して揚げてくださいました!

席についた方から揚げたてをお配りし、熱々サクサクの天ぷらを食べていただくことができましたwink

2月は7名の方がお誕生日でした。皆さんおめでとうございます!!


2022/02/18 15:05 (C) 星の村からのお便り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る