ヤマガタンver9 > 三悪人の逆襲

Powered by samidare

▼三悪人の逆襲

ロシアがウクライナに軍事侵攻した


まさかと思っていたが


超えてはならない一線をやすやすと超えてしまった


プーチンがどんな詭弁を弄しても


こんな凶行(狂行)・蛮行が許されるわけがない


どこかが歯向かえば核攻撃するとまで言っている


これってヤクザが堅気衆を黙らせるやり方だ


(こっちにはチャカがあるぞ的な…)


ヤクザにだって義はあるがロシアにはない


あるのは大国の横暴と独裁者の傲慢と狂気だ


プーチンにサタンが宿ってると見えたのは私だけではあるまい


(映像で見るプーチンにはリアルにサタンがかぶって見えた)


領土の占領はしないと言ってるようだが


現政権を追い出して 傀儡政権をつくるまでは戦闘をやめまい


まだ銃声と流血が続くと思うと暗澹たる気持ちになる


ウクライナを力づくで友好国に仕立て上げたとしても


世界の中でのロシアの劣勢は揺るがない


却って味方を減らすような暴挙に出てしまったからだ


プーチンの退場も近い気がする


民衆の力を甘く見てはいけない



*************************



密かにほくそ笑む中国のボス(台湾もーろた)


自分と同類とみている米国のジョーカー(気が合うし)


三人合わせて世界の三悪人


こいつらが支配せんとする世界に未来はない

2022/02/25 14:50 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る