ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝は堅雪(かたゆき)・・・!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝は堅雪(かたゆき)・・・!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今朝は堅雪(かたゆき)・・・!/

長井の昨日の最高気温は6.1℃。。。

今朝はマイナス6.6℃と寒かった!

サスケの朝の散歩も堅雪わたり・・・

ということで日差しに誘われ堅雪の庭を歩いて

見ました。

ついでに見下ろしながら庭をパチリ!

雪はまだまだ残っていますが、すっかり春気分〜

 

(トップ写真)は“雪あかり“のアーチ。。。

今日は枝の剪定するには絶好のチャンス!

なんてじーじは言ってましたが、午前中はバドミントンへ

行ってきて午後は疲れてひと眠り・・・出来ずに終わり。

自分が思ったようには行かない年なんですね。

これから一挙に暖かくなりそうなので大丈夫かな???


ブルーベリーカシワバアジサイも埋もれています。

 

↓メインの赤いポストもまだ下の方に見えます。

というわけでまだまだ雪は積もっています!
 

 

 

ばーばは・・・

自然と消えてしまうのに運動兼ねて池の雪山

崩してみました!

雪のサクサク感、気持ちいいですね。

 

じーじは・・・

北側は日が当たらず中々消えない雪に

消雪用のホースでチャレンジ・・・消えるかな?

消さないと仕事ができません。

 

↓玄関のクリスマスローズも外へ・・・

庭植えのものはどうなっているのか気になるところです。

 

ビオラも春の気配を感じて元気になってきました。

 

今週は暖かい日が続きます。

皆さんも体調を崩さないで下さいね。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る