ヤマガタンver9 > 寺本さん、ありがとう。

Powered by samidare

▼寺本さん、ありがとう。

道にはほとんど雪もなく、両端にはいっぱい積もっているが、まず安全!

ランチは東京からのお客様。
インド映画が好きなようで、山形ではまだ上映しない”ピザ”という映画の話をしてくれた。
おもしろそうなので、山形で上映したらぜひ見に行こう。

ランチ終って、高山さんとこへ送るカリーの荷造りをし、郵便局へ持て行った。

その後”りぶる”へ行き、コーヒーを飲んでアパートへ。
アパートで40分くらい休んで、店へ来た。

夜、昼に切った菊芋をマスタードオイル(ラーイーカテール)とマサーラーに漬け込みましょう。

そういえば、東京の寺本さんよりDVDが届いてた。
どんなDVDなのかな。
前に観た予告編、2枚と本編”そうして地球はなくなるの?”です。
予告編の方は前に観たけど、本編の方は1時間50分。
観るのは楽しみだ。
じっくり観てみようと思っています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る