ヤマガタンver9 > てくてく組さんありがとう!

Powered by samidare

▼てくてく組さんありがとう!

てくてく組さんありがとう!/

てくてく組(2歳児)とのお別れ会がありました。

一緒にたくさん遊んだてくてく組さんに「ありがとう」の気持ちを伝えました。

会の中で、保育者のパネルシアターを見たり、えくぼ組(0歳児)やとことこ組(1歳児)からプレゼントを渡しました。

プレゼントをもらい、大事に抱えていたてくてく組さんでした。

プチハウスの卒園式が、来週に控えています。プチハウスから旅立つてくてく組さんにとって、楽しく過ごしたお別れ会も良い思い出になったことと思います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る