ヤマガタンver9 > 外観デザイン

Powered by samidare

▼外観デザイン

外観デザイン/
 昨日は暖かい日でしたね。
東京へ息子の引っ越しで行ってきましたが、暖かい天気で半袖で移動しておりました。
左足骨折のため松葉杖で移動でしたので、移動時間も長く手首も腱鞘炎の場所が悪化して本日は痛みが続く1日です。

さて、その際に大学の寮の近くの建物を撮影してみました。
なかなか都心部で価値が高いため土地が狭く、その中で建てられた建物はデザインや地価が詰まっていると感じました。

総二階よりは3階建が多く、坪単価も100万円くらいするのかなと思います。

洗練されたデザインという感じがして、私ももっと勉強しなければならないと改めて実感した1日でした。

P.S.
 息子はラグビーで昨日から東京の寮で新しい生活が始まりますが、先輩から素直に学び、全国の有名校からきた周りについていって、何年後かフィールドでプレイできる日を心待ちにしたいと思います。
2022/03/14 14:23 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る