ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・時計、何とか取付けました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・時計、何とか取付けました!

《バラ庭》つれづれ〜・・時計、何とか取付けました!/

きょうは雨。何にもしないで雪が消えていきます。

でも除雪機で飛ばした雪は固く、消えるのを頑なに

拒んでいるようです。

 

《トップ写真》

先日購入した時計、ようやく下屋に取り付けました。

取り付け場所が定まらず悩んだすえです。

やはり先に場所を選定しておくべきでしたね。

 

さて、今日の庭は・・・

少しづつ姿を現しました。

 

 

皆さんのブログを拝見していると福寿草や

球根植物が顔を出したという内容のものが

見られるようになりましたね。

我が庭にもクロッカスやらハナニラ、プスキニア、

チューリップ、チオノドクサ、ペチコート水仙などが

植えられていますがそんな話が出来るのは先ずは雪が

消えてからの話ですね(^^)/

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る