ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早く、春よこーい〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早く、春よこーい〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・早く、春よこーい〜♪/

もう少しで3月も終わり・・・でも、なかなか雪消えません!

春よこーい〜♪

と思いながら毎日少しずつ雪消し頑張って

います。

 

風除室では、花たちが春を待っています〜

 

↓切り戻しで冬越ししたマーガレット。。。

今年もキレイに咲いてくれそうです。

 

グラス”もすっかり伸び始め、早く地植えしないと・・・

 

今日は。。。

 

消えるのを待ちきれず、埋もれていたエリアを

じーじが掘り起こして見えてきました!

 

東のエリアは消え始めましたが(消した!)まだまだ・・・

3月のうちに消えるかな?

 

”クラリーセージ”ようやく見えてきました!

 

 

おまけに。。。

↓長井のはぎ苑名物”おはぎ”

お彼岸の限定発売品です。
美味しかったですsmiley

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る