ヤマガタンver9 > やはり、インドは……。

Powered by samidare

▼やはり、インドは……。

昨日のブログにインドのSWEETのことを少し書いたが、インドにはいっぱいSWEETはあります。
インドはお祭りの多いことでも知られていますが、その1つ1つのお祭りにお菓子は重要な働きをもっていて、ディワーリーに食べるお菓子とガネーシャプージャに食べるお菓子は違います。
そのようなお菓子の話も書いていこうかなと思ってます。

今日は休みなので、朝病院(整形)に行き、皮膚科へ薬だけもらいにいったけど、診察を受けてと言われ、診察もしいてもらい、もらった薬は1週間分なので、1週間たったらまた来て、薬の結果を教えてくれとのこと。

店へ来て時短の協力費の書類、わかるとこだけ書き入れ、明後日位まで提出するようにしましょう。

来週はジャイの日なので、ジャイ通信も書いておかなきゃ。
いつも遅れて申し訳ないので、ラージャスタンなのだけど昨年かなり詳しく書いたので書くことがあんまりないような気がして……。
何かと違う方向から書ければいいけど、もうすぐ5時なので、今日は帰りましょう。

本屋で地球の歩き方で出した世界のカレー?という本を買いに行って、今読んでる池亀彩「インド残酷物語」もよく知ってる話ではあるが、きちんと裏付けのある話なので、おもしろい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る