ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・シーズンの幕開け?

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・シーズンの幕開け?

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・シーズンの幕開け?/

今、外は雨。本格的な雨です。ようやく雪が消えそうです。

ばーばはここ数日の雪消しで腰が痛いといっているので

いい休みになるかも。。。

 

《トップ写真》

秋に購入した球根、“プスキニア“

昨年春、一個しか咲かなかったので増やしてみようと

思った球根です。

まだ蕾がようやく確認できる状態なのでこれから

ですが群植したので楽しみです。

 

 

ばーばが頑張って雪消ししたので庭らしくなってきました。

いつもの赤いポスト周辺。。。

 

そして家の前。。。

 

↓クリスマスローズの雪も払いました。

 蕾も立ちあがってきています。

 

 

 

↓水仙は丈夫ですね。

被った落葉を突き破って顔を出します。(^^♪

 

これから新しい話題を提供できると思うと

なんとなくウキウキしてきます。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る