ヤマガタンver9 > ”グレーン・インディアン・キッチン”

Powered by samidare

▼”グレーン・インディアン・キッチン”

近頃よく来てくれるカップルの2人が来てくれ、この前のピクルスのお返しにチョコレートをもらいました。
そういえばバレンタインのお返しにインドのソーンパブティをプレゼント。

ひと休みしてから、時短の協力金の申請書をかき、郵便局にもっていきました。

その後、インド映画見てきました。
”グレート・インディアン・キッチン”ケーララ州の映画です。
南インドなので家父制度が強く支配してて、生理を問題にしてて、巡礼者に生理の人が触れてはいけないという話で、又又男性がいろんなことに気づかないということもあります。
日本でもそうなのかしら。
私はあんまりそういう風ではないけど、他の人が見るとどうかな。
まあ最後のシーンで離婚したヒロインが教えてくるダンサー達が可愛らしく踊りも上手なのでヒロインは生きていけるだろうけど、その前のシーンで元亭主が又新しい嫁をもらって同じ様なことをしてて、まあわかんないやつはわからず、お死に、というのかな。
でもおもしろかった映画です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る