ヤマガタンver9 > 2年ぶりに「蔵王ペンション村『あっぷる』さん」で、コンサートをします。

Powered by samidare

▼2年ぶりに「蔵王ペンション村『あっぷる』さん」で、コンサートをします。

2年ぶりに「蔵王ペンション村『あっぷる』さん」で、コンサートをします。/

コロナの影響、長かったぁ〜!!
我々演奏家にとって、つらい日々でした。
「コンサートができない」ことがこんなにも
大変なことだとは…。

 

 

しかし、今年は蔵王ペンション村の
「山の春、初夏の庭」のオープンガーデンの期間

合わせて、例年のようにコンサートが開けることに
なりました。

 

 

私のソロコンサートが6月12日(日)13時30分開場
14時開演、約1時間のコンサートお茶とちょっとした菓子付きで
¥1500です。

ユーフォニアム奏者の平尾孝一さんとの「二人のソロコンサート」
7月3日(日)…オープンガーデン最後の日です…13時30分開場
14時開演、約1時間のコンサート、こちらも同じくお茶と菓子付き。
¥1500

 

はらっぱ館のコンサートに来れない方は、オープンガーデンを
楽しみながら、どうぞ、心地よい音楽の調べをお楽しみください。

 

山はですねぇ〜、空気が澄んでいて気持ちいいですよ!(^^♪

 

音楽を聴く心持ちも変わります。ふだんのコンサートより
印象に残るんですよねぇ〜!!

 

 

今回は、予約制にしたので、私の電話050-1538-6769または
あっぷるさんにお電話して、席をご予約ください。
お名前とお電話番号をお聞きします。
万が一のためなので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

プログラム等決まりましたら、またこちらに載せます。

 

よろしくおねがいします。

 

写真は、「あっぷる」さんの入り口付近。
まだ残雪がありました。(#^.^#)


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る