ヤマガタンver9 > 自分へ御苦労さんと。

Powered by samidare

▼自分へ御苦労さんと。

午前中から皮膚科へ行った。
10時前について終ったのは11時55分。
長いね、春休みだからなかね。

その後、業務スーパーへ行き、帰りに回転寿司に2年ぶり位でいった。
いろいろ8皿ほど食べて1400円。
高いのか安いのかは判んないけど、その後ずう〜っと口の中が気持ち悪かった。
化調が使ってるのだろうね。
何にかわかんないけど、全部かも。

店へ来てコーヒーでうがいして、少しよくなった。
勿論、自分でいれたコーヒーです。

まずジャイ通信を書き、メニューの翻訳してないのを翻訳した。

いつもはJAY通信遅くなって坂田さんに迷惑かけるので一番に仕上げた。

もどってきて野菜料理から作り始めた。
休みなしで。
野菜料理、茄子の料理、ゆで玉子、LAAL MASS ラムの料理、MURG SHEDRA NATWAAR 鶏料理をつくり、ATTAのシーラーをつくって帰ることにした。

もう2時近かった。
やっぱりアパートへ帰っても興奮してすぐにはねつかれなかった。
御苦労さんでした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る