ヤマガタンver9 > まずは店へ入る前に

Powered by samidare

▼まずは店へ入る前に

ゆうべも8時45分に客が覗いて”おしまいですか”というので”日曜日なのでおしまいです”と言ってやった。本当は10時までなんで、まだやってたんだけど、覗いて初めての言葉が”おしまいですか”というなら、入ってこないということで終いにしちゃった。
そんな奴に食べさせるようなものはつくってないので残念。

うちは入口の所に「OPEN」の木の札がかけてる時は営業中です。
いちいち”営業してますか?”とか”やってますか?”大丈夫ですか”とか聞く必要はないのです。
”準備中”の時はやってないときです。
そんな簡単なルールを解ってもらえず、つらいです。
お店に入るときは入口の木の札を見て入って来てください。
よろしく。
何度か来てくれてる人は今まで通りでよろしく。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る