ヤマガタンver9 > 山鉄が大好きです

Powered by samidare

▼山鉄が大好きです

山鉄が大好きです/

3月31日

 山鉄が大好きです。その周りで支えてくれる人たちに感謝、感謝です。先日フラワー長井線の一日フリー切符を買って往復乗っていました。ゆっくりまったり景色を見ると心が和みますね。

 

 今年は100周年!!!!!! フラワー長井線はいつまでも走り続けて欲しいです!! みんなで守っていきたいですね。いつもありがとうフラワー長井線。

(最近山鉄のニュースにすぐ目が行く山鉄1年生)

 

追伸 おらだの会の皆さん、フラワー長井線と成田駅をいつも見守ってくれてありがとう!!

 

 

 

【おらだの会】山鉄一年生さん、可愛い絵をありがとうございました。ビックリマーク(!)を数えたら全部で10個あってビックリしました。ニコニコマークなどは残念ながら省略しました。


2022/04/13 11:00 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る