ヤマガタンver9 > 今週の「たくましく」

Powered by samidare

▼今週の「たくましく」

今週の「たくましく」/

 朝ランニング、増えてきました。こぐわっ子の後を先生が走ると、みんな負けじとがんばります!持久走までには、先生に抜かされないこぐわっ子が出てくるかな!

 ちょっと一息・・・

 何をしているかと思いきや、昇降口前の4段の階段をジャンプして一気に登る遊び。

 おーっ!成功!

 こちらは業務技術員さんのお手伝い。いいぞ!

 4年生の体育。

「がんばれ!」

 やるなあ!よし!

 1年生、初めての給食。「準備、大丈夫です!」

 準備も黙食も、とっても上手。おいしいカレー、お代わりの人もいたそうです!

 一輪車、すごいですね〜!

 ザ ダブルダッチ!に挑戦!

 難しくて、何度も何度も挑戦。できた時の喜びは、「ひとしお」!

 2年生の仕事分担が顔写真付きで掲示されています。仕事を責任もってやり切るのも、「たくましく」なることにつながります。社会の中の一員として、人に役立つことの練習です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る