ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨でも仕事はあるよ!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨でも仕事はあるよ!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・雨でも仕事はあるよ!/

やはり来ました。あの暑さの反動・・・

今朝から雨・・・花たちには恵みの雨?

しかし、この温度差は体には辛い・・・

寒い一日でしたね。

朝、雨の中、庭をぐるーと一周・・・

 

(トップ写真)

”シモツケ“。。。

天気のいい日は鮮やかな黄金色がひときわ目に

つくのですが今日は”雨のしずく”・・・


↓今年は水仙がいつもの年よりきれいに咲いて

くれました!寒かったせいでしょうか?

しかし、今日は雨でぐったり・・・

お疲れモード?

 

“白色ジンチョウゲ“

ほのかな香りが・・・雨の中、頑張っています。

 

 

今日は・・・

雨で外に出れないので、ガーデンルームの「簡易温室」を

解体!予定にあった作業ですが昨年は3月25日に完了して

いました。

組立時、わからなくなるので番号をつけています。

毎年、悩みながら組立・・・頭の体操です!
 

 

 

ようやく、スッキリしました。

今度はここでもお茶タイムも出来ます〜

 

 

今日の午後はドコモショップへ。。。

ようやくじーじもスマホデビューです(^^♪

パスワード入力に頭を抱えていました。

電話とショートメールしか知らないじーじには

降ってわいたような大変な出来事のようです。

これから覚えるまで大変ですね。

庭仕事が一番落ち着くようです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る