ヤマガタンver9 > 4月の保育より

Powered by samidare

▼4月の保育より

4月の保育より/

始業式(入園式の前日)

久しぶりの集会です。みんながホールに集まってきました。

初めて参加するお友達もたくさんいます。

 

 

新しい幼稚園のホールで、初めてみんなで歌う「つばめようちえんのうた」♪

みかん組さんも後ろの方で参加しましたよ。

 

今日までの園生活の様子をのぞいてみましょう。

みかん組さん、初めてお外に出ました。

 

 

 

お迎えを待つお友達

 

お昼寝(いちご組さん)

 

給食の時間

色とりどりだし、おいしいし、毎日楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の保育では、お天気も良く2階のテラスでお弁当を食べました。

 

 

つばめのモニュメント移設

4月14日、旧園舎からみんなのつばめさんが引っ越してきました。

 

 

 

今日からここで、またつばめっ子たちを末永く見守って下さいね!

 


2022/04/16 12:56 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る