ヤマガタンver9 > フラット屋根の外観デザイン

Powered by samidare

▼フラット屋根の外観デザイン

フラット屋根の外観デザイン/
 桜も満開になり、春らしい季節になってきました。
これから住宅を考える方も外観を意識している方への参考になればと思い、掲載させて頂きました。今後はフラット屋根が主流になりつつあると思います。



外壁もフラット屋根ですと黒か白ベースで検討される方が増えてきています。
そのためにフラットだけではインパクトがないので凹凸をつけてデザイン性を上げてきているなと感じているこの頃です。



白ベースにするとへっこませたりして汚れにくい外観に仕上げて屋根を跳ねだして覆うような外観も増えてきていますね。



私はお客様に負けじとネットで調べて、積雪荷重や外壁面積、雪の落下の弊害なども考慮して色々と学び続けております。



日々の努力はうそをつかないので今後も誠心誠意、勉強をしていきたいと思います。
2022/04/18 07:35 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る