ヤマガタンver9 > アナログ人間は生きていけないな〜

Powered by samidare

▼アナログ人間は生きていけないな〜

4月18日。今日も春の天気でしたね〜 

自分はこの季節が大好きです、これから田んぼの土の匂いが出てくれば最高です・・

やっぱり農家の生れだからでしょうかね〜(笑)

農家の生れといっても手伝いは0 い〜やちゃんと親孝行しとけばよかったな〜

さて今日はデジタルとアナログの話をしたいと思います、

いやね、地区長になって自転車買いました、これこの間書きました、

自転車小屋新設、これも書きました、でも作っていません、自転車にかぶせるシート買って終わり(笑)・・

これ想定内

ここからなんです、山形県の条例で自転車保険義務付けですよね、

私が買った自転車はセカンドなんちゃらの中古屋さん、でも自転車は新車なんですよ、

普通自転車屋さんから買えば保険がどうのこうのって話しになると思うんですが、

セカンドなんちゃらさんは、保険に入って下さいね・・ で終わり

ま、それもそうかと納得、

お世話になってる保険屋さんに連絡して手続きしてもらうも・・

今度は支払いで・・ は〜 QRコードからとのこと、

簡単にはいはいとスキャン、そこからです、

はいその通り、アナログ人間丸出し、い〜やアナログ人間は生きていけないな〜 でもその自転車一回も乗ってません。
アホ

あ、仕事ですか、

お陰様でアナログ人間にもたくさんお声掛け頂いております、

感謝申し上げます。

このへんで。

?


2022/04/18 20:09 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る