Powered by samidare

▼早く…

昨夜は男性客が1人ずつ計2人。
1人の人とは、いろいろインドの話をして、その人が帰り、もう一人の人は急いでた人なのでチャイやスイーツも一緒に出してあげた。二人とも美味しいを喜んでくれたので少しは客が増えるかなという気がした。

おとつい来た仙台の人が”あちゃーる”さんから聞いて来た人なので、あちゃーるさんにお礼の電話しようと思ってたけれど出来なかったので出来れば今日しましょう。

今ランチに来た若い男性も美味しいと喜んでくれたのでうれしい。
ランチ終わってから、久しぶりにセヴァインを使ったSWEETを作った。
この後はピクルスをつくらなきゃ。
まあ2〜3日分は充分あるけど。

今日も山形県のコロナ対策認証推進課から、防止対策の徹底についてなる文書が届いた。
早くなくなって欲しいよ
早くインドへ行きたいよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る