ヤマガタンver9 > ピヤーズもムルグも値上がり

Powered by samidare

▼ピヤーズもムルグも値上がり

昨日は店へ出ず、月に1回位はそんな日があってもいいだろう。
、ランチの準備したが、相変わらず状態。大根の皮をむき、靴を買いに自転車で店から30分位かけていったら、今日はおやすみだって残念。
業務スーパーへ廻ったけどお目あてのマタルは今日もなく、タマータルの缶詰とバター等買った。

りぶるでコーヒーを飲み、アパートへ。
店へ出て、ムーングパリをさやから出し、茶皮をとり半割にしておじいさんも取り除いていたら、お客様。
5年前にいらっしゃって東京へ転勤だったそうで、5年ぶりに食べて喜んでくれたので、こっちもうれしくなりました。

今、新潟の知り合いの人から電話があり5月3日に来てくれるとのことで、22年ぶりかなあうあのは。
電話で話はしたけれど、逢えるのは楽しみです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る